私がワキガ対策としてやっていることは・・

肌着は綿100%を使うようにしています!!これだけでもワキガの臭いニオイを、周りにふりまくことを抑えられるんですよね(^w^)とにかく清潔でいるように、毎日毎日心がけています(^-^)ノ私のせいで周りの人に不快な思いをさせるなんて、社会人としておかしいと思うので・・・。
汗を何度もふいたりしていますし、太っていることがさらにワキガをひどくしているのかもしれないと思い、頑張ってダイエットもしています(^-^)ノ

ワキガは自分でもわかるので対策もしやすい

口臭や体臭は自分ではわかりにくいという特徴がありますが、ワキガの場合は自分で自分の腋に鼻を近づけていけばまずわかります。もちろん嫌な臭いなので、これは何とかしようとまず考えます。
その点で言えばワキガは対策を取りやすいとも言えますが、臭ってから対策をしても効果が薄いことも確かなので、臭う前に対策は打たなくてはなりません。たいていは汗とともに臭いが出てくることが多いので、なるべく汗をかかないことか、汗をかいてもすぐに汗と拭くことが良いでしょう。

▼参考ページ
http://xn--tqqq42ewwo6ih.com/entry36.html

あっさりした食事で体臭を消します

わたしは体臭を消すために豆腐をよく食べるようにしています。豆腐の食べ方でこれはいいと思うのは湯豆腐なんです。白菜や旬のきのこや野菜をたっぷり入れて、鍋の中の具材がぐつぐつしてきたら出来上がりです。
豆腐はそんなに温めなくても大丈夫なので、他の野菜がしっかり煮えてから豆腐を加えます。豆腐は1丁でもいいですし、2丁でも食べれるだけ加えています。豆腐をたくさん食べたり白菜などのニオイが少ない野菜をたくさん食べるだけで体臭が消えていきます。
足の裏のニオイなど、こういうあっさりした食事を続けているだけでだいぶ軽くなります。